nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

障害かと思ったら

TLの読み込みができなくなったので、久しぶりに障害かな?と思った。

 

障害なら、以前のようにクジラでも出しとけばいいのにと思ったが、どうやらこれは障害ではなくマスク氏の仕業だった。

 

仕業というか、ただミスったのかは凡人には分からない。

 

なんせ優秀なビジネスマンだから、いろいろ考えてのことだろうから。。。

 

現時点では制限が解除されたとか、緩和されたとかの情報はない。

 

このまま現状維持で、課金者を増やすか、ユーザーが離れていくか。

 

次の一手はどうなるか、そもそも次の一手というのがあるのかどうか。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1