nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

めっちゃ黄砂が来るみたい

数年に一度の大規模な黄砂が日本全土に来るようだ。

 

西日本では黄砂なんて日常という感じではあるんだけど、それでも普段とは比較にならないくらいの黄砂だとか。

 

大量の黄砂が降り積もるということは…

 

いろんなものが汚れる。

 

特に顕著なのは車の汚れ。

 

いろんなとこに溜まって、隅に溜まったものは洗ってもなかなか落ちない。

 

来てしまうのは仕方ない、あとは溜まって汚れてしまった車を、どうやって綺麗にするかだ。

 

春は暖かくなって心地よい季節でいいのだけど、イヤなことも多々あるんで困ったもんなのだ。

 

明日はできるだけ外に出るのを控えて引きこもっておこう。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1