nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

正月ムードも今日までか

箱根駅伝の復路、フィニッシュする頃は三日のお昼すぎ。

 

そろそろ正月ムードも終わりだなという感じになり、夕方のニュースでは高速道路の渋滞や、新幹線が混雑してるというのがニュースになる。

 

この年末年始、体調を崩してしまい、強制的にお休みしていたので、年末年始の感覚は全く無かった。

 

年越しそばは食べたし、お餅や雑煮も食べた。

 

ん~、正月という感覚が。。。

 

あ、年賀状を書いたじゃなく印刷したんだ(汗)

 

年々正月の感覚が薄れてる。

 

これが歳を重ねるということなんだろうか…

 

人生の先輩方、このあたりの感覚はどうなんだろうか。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/