nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

いきなり終わってしまうとは

平日の朝、ネットで配信されるあるニュース番組を欠かさず見ている。

 

ほぼ番組開始当初の黎明期から見てたので、子供に例えると小学生だった子が中学生になっちゃったというくらいの期間だ。(分かりづらい)

 

番組の終了についていろいろと憶測が広がってるようだけど、ほんとの理由は割りと単純なのではないだろうかと予想する。

 

終わってしまうことが決定してしまったので、そのことについてどうのこうの言っても仕方ない。

 

偏向した地上波メディアに洗脳されないよう、いいメディアのひとつだったので、今後これに代わるメディアが出てくることに期待するしか無いな。

 

残念だけど、今までありがとうと感謝し、残りの放送を見とくしかない。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/