nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ETC車載器 交換

ETCカードの読み込みエラーがちょこちょこ出るようになってしまったので、新しい車載器に交換。

 

ETC2.0なんて高いだけで、今のとこメリットが無さそうなので今までのタイプで。

 

なにか新セキュリティがどうこうと書いてはあったんだけど、よく分からん。

 

どっちにしろ、今までの車載器は近々使えなくようなことが書いてあったので、どっちみち買い換えないといけなくなるからこれでいいかな。

 

取り付けたのはいいけど、車載器のセットアップしに行かないと。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/