nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

来ませんね。。。

巷ではぼちぼちとPixel 6aにAndroid 13が降ってきたというのを聞く。

 

私のPixel 6aというと、現時点ではまだ降ってきそうにない。

 

アップデートの順番って、どういうように決めてるんだろうか。

 

購入して起動した順番で決まるのか、ただアップデートサーバに空きができてたまたまタイミングよくアップデートの確認したらアップデートできるのか…

 

はたまた端末に入れてるSIMによって変わるのか… SIMフリーだけど(汗)

 

Pixel 6aはさっさとアップデートしてみたいので、早くアップデートが降りてこないかな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/