nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

お試しトッピング、期間限定で復活

1GB/30日間 499円のトッピングが、8月24日か9月21日までの期間限定で復活するそうだ。

 

期間限定かぁ。

 

復活するってのは、けっこう需要があったってことかな?

 

このトッピングは私も使ってみて良かったので、できることなら期間限定とかではなくレギュラートッピングに入れてほしいところ。

 

期間限定の今回も、需要があればレギュラートッピングに昇格したりして?

 

現時点でpovo2.0とIIJmioを並用して運用してるからトッピングの出番は無いんだが、どうしようか。

 

これでまた需要があれば、このトッピングがレギュラー化されるかも?

 

などと考えながら、この期間限定トッピングをするか否か。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/