nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ヒメイワダレソウ

近所ではなかなか見つけられなかったので、通販で手に入れることに。

 

グランドカバーに使おうと探してたんだけど、需要が無いのか取り扱うとこが見つからない。

 

暑さのピークも超えたようなので、そろそろ植え付けるにはいいタイミングかと思いつつ、ぼちぼち注文してみた。

 

届いたらまず水やりしておいた。

 

これをそのまま植えるというわけではなく、何個かのポットに移植してから別々に植えようと考えている。

 

芝生の生えてるとこだとどうなるんやろうか。

 

ヒメイワダレソウは繁殖力が旺盛らしいので、地面をカバーして雑草が生えるのを抑制してほしい。

 

思い通りに行くかどうか。。。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/