nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

窓用ウェットシート

今まで自動車の窓ガラス(内側)は、固く絞ったタオルで拭いていた。

 

クリーナーとか使うと、汚れ落ちがいいけど、クリーナーの成分が残って拭きムラになりやすいので、余程のことがない限りは水拭きだ。

 

しかし、水拭きでも固く絞ってないと拭きムラが残るし、絞りすぎると滑りが悪いし汚れ落ちも良くなく、これまたスッキリしない。

 

ちょっと気になってた窓用のシートクリーナーを使ってみた。

 

適度な湿りで、拭きやすいし、不織布なので汚れがよく付着しキレイになる。

 

しかも、窓を拭き終わった後は、ダッシュボードやハンドル、メーターとか内装を拭くのにちょうどいい。

 

初めて使ってみて、なぜ今まで使わなかったんだろうと後悔した。

 

100円ショップで買ったんだけど、久々に使えるアイテムだったね。

 

Amazon.co.jp:

窓用 シートクリーナー

https://amzn.to/3aUTTLD

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com