nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

箱を開けたら粉だらけ。。。

とある海外からの荷物。

 

と言っても分かる人にはすぐ分かる代物か。

 

宅配業者さんから段ボールを受け取って、なんとなく粉っぽいなと思い開けてみると、中身が粉だらけ…

f:id:nikaToMoBB:20220315230939j:plain

輸送中に何らかの衝撃でパッケージが破損したのかと思ったが、、、

 

パッケージを見てみると、そもそもパッキングが甘かったのかどうかは知らんけど、開いてる状態だった。

f:id:nikaToMoBB:20220315231001j:plain

前からたまにパッキングが雑なやつがあったりしたんだが、さすがに漏れ出すようなのは無かった。

 

今回たまたまハズレに当たって感じだけど、感覚的にはハズレの確率はかなり高そうだ。

 

過去には異物?の混入事件もあったけど、どうもこういうとこが甘いメーカーなんだろうな。

 

海外のメーカーって、なんとなく雑な感じだけど、パッケージだけは十二分な感じがしてたんだけど、ここのはちょっとなぁと思う。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com