nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

不用品を押し付けられても…

f:id:nikaToMoBB:20220306225336j:plain

ちょっと用事でディーラーに行ったんだけど、よく分からんステッカーとF1の名残りをもらった。

 

けっこう沢山用意してあるように見えたけど、これって貰って喜ぶお客さんいるのかな?

 

ノベルティならもうちょっとセンスいいものじゃないと。

 

そうでなければ、ちょっとした便利?だったり使えるもんじゃないと。

 

と、私は考える。

 

こういう経費のかけ方って、渡す方も渡される方も微妙な感じになるんだから、無駄なんじゃないかな。

 

決定する人のセンス悪すぎだと、個人的には思う。

 

今はどうか分かんないけど、以前のスバルは割とセンス良かったと思う。

 

ただ好きだってだけかもだけど。

 

ホンダも嫌いじゃないけど、どっちかというとウィングマークの方が好きだったからなぁ。。。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com