nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

リコール対象か!? N-WGN

リコールの届け出にN-WGNがあったので、確認してみたらJH3とあったので、私が乗ってるモデルや(汗)

 

報道発表資料:リコールの届出について(ホンダ N-WGN 他) - 国土交通省

https://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha08_hh_003895.html

 

車体番号からすると、リコールの対象台数はかなり少ないので、今乗ってるN-WGNが対象かどうなのか分からない。

 

今度確認しに寄ってみよう。

 

改善箇所説明図を見てて、不具合のある箇所は理解できたけど、インタミディエイトシャフトを交換することになった場合、どこまでバラすのかな?

 

なんだかきつい体勢の作業な感じがするけど、どんな内容か聞いてみようかな(汗)

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com