nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

povoおともだち紹介プログラム

povoおともだち紹介プログラム

f:id:nikaToMoBB:20220201201236j:plain

povo2.0を契約はしてるものの、今のとこほとんど使ってない(汗)

 

あくまでも予備回線という位置付けなんで、メインの回線に何らかの障害とかがあった時に…そう言えば今日ドコモで一部のユーザーで障害があったような? 今回は障害に気づくことなく過ごしたけど。

 

そういうときにあってよかったと思えるため、予備の回線として持つにはいいと思う。

 

povoがおともだち紹介プログラムってのを始めたので、私の紹介コードでも。

f:id:nikaToMoBB:20220201201252j:plain

おともだち紹介コード「KZ2QDNT1」を入力して契約したら、24時間のデータ使い放題の特典が付いてくるそうだ。

 

「povoおともだち紹介プログラム」のご案内♪

私のご紹介コード「KZ2QDNT1」を使ってpovo2.0を契約すると、24時間データが使い放題になる特典が付いてきます。

詳細はこちら https://povo.jp/spec/povo_friends/

 

だれかうっかり契約してくれねぇかなw

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com

 

povoおともだち紹介プログラム

「KZ2QDNT1」povo2.0を契約すると、24時間データが使い放題になる特典が付いてきます。

https://povo.jp/spec/povo_friends/