nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ふくらはぎサポーター

f:id:nikaToMoBB:20220117180946j:plain

長距離の移動とかで使ってるふくらはぎに使用するサポーター。

 

speedoGOLDWIN)のものを使っていて、もう一つほしいと思ったんだが、どのメーカーもなかなかのお値段する。

 

そこで見つけたのが、ミズノのふくらはぎ用サポーター。

 

[ミズノ] バイオギアサポーター(ふくらはぎ用)2枚組

https://amzn.to/3Khu1GO

 

他の製品の半額くらいなので、かなりお求めやすい価格だ。

 

安物買いの…ということもあるかもしれないけど、いちおうミズノだし、ゴミってほどではないと思って試しに買ってみた。

 

サイズ表からすると、LでもMでも行けそうなので、あまりキツキツじゃと思いLサイズをチョイスしてみたんだが、思いの外けっこうキツイ。

 

GOLDWINのMサイズよりキツイ。

 

Lサイズでこんなじゃ… Mサイズ買わなくてよかった。

 

この手のサポーターって、考え方によって着圧が変わるんだろうけど、ミズノはキツ目という考えなのかな?

 

まずは使ってみて足の疲労感がどうなるかだね。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com