nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

データ量の違い

f:id:nikaToMoBB:20220116094833j:plain

端末でカウントしてるデータ使用量って、割と多めに出るように思うんだけど、さすがに倍以上ということはない。

 

数%多めに出るのが、だいたい今まで経験した感覚だ。

 

楽天モバイルのデータ量カウントはどうなってるんかな?

 

以前はわりとまともな数値だったように感じてはいたんだけど、楽天モバイルの電波が多少なりとも入りだしてからカウントがおかしくなったような。

 

再来月から楽天モバイルの無料期間が終わってしまうけど、このデータ使用量を参考にしてて、いざ請求される時に実はデータを多く使用してましたってことになると厄介そうだな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com