nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

アプリが増えた?

BlackBerry KEY2のアプリ一覧を見てて、アイコンの数が多いのに気づく。

 

どうしたのかと一覧を眺めてると、天気っていう見慣れないアイコンが現れた。

f:id:nikaToMoBB:20211222184707j:plain

今まで無かったし、入れた覚えもない。

 

起動してみると、どうやらAccuWeatherのアプリらし。

f:id:nikaToMoBB:20211222184719j:plain

AccuWeatherってのもあるけど、特に必要ないので削除…しようかと思ったけど、なぜ勝手に?インストールされたのか、それとも有効化されたのか。

 

もしかしてデフォルトの状態では入っていたのかもしれないけど、そういうのって初期設定後にささっと削除してしまうからね。

 

使わないけど、しばらく様子見しとくかな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com