nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

なぜ投票直前のこの時期に?

この日曜日が投票日というスケジュール、投票日の直前でマスコミがある党が優勢だとかという報道をする。

 

こういう報道が出ると、優勢な方は気を緩め、劣勢な方は気を引き締めるという感じになるというのが普通だろう。

 

こういう報道で気を緩めたりしたりする人は居ないとは思うけど、まぁ油断しないように気を引き締めていってほしい。

 

それにしても、こういうので多少なりとも世論誘導をしたいと思う気持ちが読めてしまう、今のマスゴミの報道の仕方に惑わされず、なおかつ誘導されることなく選択したいものだ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com