nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ガゼインプロテインその後

シェイクのように飲みにくいガゼインプロテイン

 

ゆっくり混ぜてもたいして変わんないし、ゆっくりだと混ざる前にダマになってしまうし。

 

そこで、ちょっと水の量を増やしてみた。

 

ホエイプロテインだと、20g分を150ccくらいの水に溶かしていたんだけど、ガゼインプロテインの場合は200ccで溶かしてみた。

 

水分量が増えた分、ゆるいシェイクくらいになった。

 

もっと水の量を増やせばいいんだろうけど、さすがに量飲めないし、200ccくらいで溶かすのが無難なとこだろう。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com