nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

気になったので清浄剤を入れてみる

f:id:nikaToMoBB:20200710150931j:plain

 

燃料の話題で、清浄剤が入ってるとか入ってない(ほとんど)とか言われてたので、燃料に添加する清浄剤を入れてみた。

 

この燃料を使い切ったら、シェルのガソリンを入れようかどうしようか、どうなるか分からんけど、その時の気分とタイミングかな。

 

そもそも燃料に清浄剤が入ってようが入ってまいが、定期的に清浄剤を入れたほうがいいかも?

 

Amazon.co.jp

PITWORK(ピットワーク) 燃料系洗浄剤 F-ZERO(ガソリン、ディーゼル共用燃料添加剤)

https://amzn.to/326wMqT

 

PITWORKの中身はW社のと同等品と書いてはあったけど、どうなんだろ?

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com