nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

エラー番号:B200

f:id:nikaToMoBB:20210325172413j:plain

印刷してたら、このダイアログが(汗)

 

通常のエラーじゃ無さそう。

 

調べてみると、インクのヘッドを交換しないといけないようなことらしい。

 

互換インクが悪いのか、そもそも10年も使ったプリンターやから、寿命なのか。

 

メーカー修理に出した場合、安価なプリンターが買えるくらいの金額らしい。

 

もうそろそろいいかな…

 

予備で買っていたプリンターがあるので、それにスイッチすることにしよう。

 

結局このエラー、何が原因か分からないってのが気にはなるけど、調べても直すわけじゃないから、どうでもいいってことにするか。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com