nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

スペーサー

f:id:nikaToMoBB:20210309195454j:plain

今までスペーサーを使ったことはなかった。

 

N-WGNは特にホイールを換えたりして遊ぼうとは思ってないので、純正でちょっと楽しんでみようと、こっそりとスペーサーを入れてみた。

 

5mmのスペーサー、5mm程度ならボルトの長さが足りなくなるようなもんでもないだろうから、気軽な感じでいいだろう。

 

5mm広がったくらいでは、ほとんど分からない。

 

たまたま隣に停まった同モデルと比べても、言われないと分からないレベルだと思う。

 

トレッドが10mm広がっても、乗り心地や走行性能の違いは分からない。

 

こっそり分からないくらいで遊んで楽しむくらいがいいよね。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com