nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2021年 1月 データ使用量

f:id:nikaToMoBB:20210201142734j:plain

IIJmioを積極的に使ってみたんだけど、かなり使いまくって10GBくらい。

 

動画再生とかじゃないと、なかなかデータは消費できないね。

 

今月からIIJmioはプラン変更して1枚SIMを減らすので、今月はかなり消費量は減るだろう。

 

ドコモは、あまり使用量が行かなかったので、残り1週間メインで使ったんだけど、使用量からするとメインで1ヶ月使おうとすると1GB未満で抑えるのは厳しそうだ。

 

なので、今月からロケットモバイルを神プランから1GBのプランに変更し、補完してみようと思ってる。

 

あと楽天モバイルを契約してみた。

 

届いてから運用方法を考えてみよう(笑)

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com