nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

風景のライブ

PCの横にタブレットを置いてYouTubeなどを見たり聞いたりしてる。

 

最近、そのタブレットにずっと景色のライブ配信を映してる。

 

ただの風景だったり、都会の交差点、駅前や軌道の風景だったりと、けっこうライブで流されてたりする。

 

いろんなとこの風景が楽しめるって、いい時代だなぁ。

 

もっと近場でお天気カメラ的にライブ配信してくれればいいのになぁ…

 

個人的には、新幹線のある風景が好きだね。

 

新幹線に限らないけど、車両基地とか見てて飽きなさそう。

 

その場所に住みたいとは思わないけど、その景色を見ながら仕事するのはいいなぁ。

 

壁にでかいテレビを掛けて、そういうライブ映像を映しときゃいいだろって言われそうではあるけど(汗)

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com