nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

初泳ぎ

令和三年、初泳ぎしてきました!

 

田舎なので、公共のプールが少ないし、あっても閉まってるので、スイミングが年末年始の休みの間は、おとなしくバルクアップを…(太ったw)

 

休み明けなので混雑してるだろうから、ゆっくり流す気で行ってみたら、なぜか空いてた。

 

ついつい泳いでしまったけど、一週間近く休んでたら、かなり水の感覚が変わってしまった。

 

あと、筋力?も若干落ちたような感覚になった。

 

しかし、ジムでワークアウトをしたんだけど、スクワット、デッドリフト、ちょい軽めでやったけど、普通に扱えた。

 

筋力が落ちたように感じたのは感じたんだけど、実際落ちたかどうかは分かんない。

 

意識と感覚のズレが生じただけなのかも。

 

今年は試合があるかどうか分かんないけど、試合を目標にぼちぼちモチベーションを上げながら練習するかね。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com