nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

アップデートはいつ頃か

Pixel 4aのアップデートが提供されてるようだけど、私の端末には今のところ通知がない。

 

手動でアップデートを確認すりゃいいんだろうけど、どれくらいでアップデートが降ってくる(通知される)のか待ってみようと思い、今のところ放置してる。

 

Googleのサポートによるとこう書いてある。

 

Google ストアからデバイスを購入した場合、通常 2 週間以内にデバイスにアップデートが届きます。デバイスを別のお店で購入した場合は、アップデートが提供されるまでに 2 週間以上かかることもあります。」

 

ストアで購入した端末なら、通常2週間以内にアップデートが届くようだ。

 

Google Pixel スマートフォンNexusバイスAndroid アップデートが提供されるタイミング - Pixel Phone ヘルプ

https://support.google.com/pixelphone/answer/4457705?hl=ja&ref_topic=7187605

 

遅くともあと一週間くらいで降ってくるかな?

 

もうちょい待ってみよう。

 

ガマンくらべみたいなもんやな(笑)

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com