nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

いつの間にかアップデートしてた

f:id:nikaToMoBB:20201129225240j:plain

ジムでトレーニングしてる時に使ってるTicWatch E2。

 

先週、Fitエクササイズでワークアウトのトラッキングをしようとしたら、表示ががらっと変わっていたので、もしやと思いバージョンを確認してみたら、バージョンアップしてた。

 

セキュリティパッチレベルが2020年9月1日と、新しくなっていた。 前は何時だったか、よく覚えてないけど、9月よりか前なのは確か。

 

バージョンアップでFitエクササイズの表示が変わったのかと思いきや、そうでもないみたい。

 

Fossil Sportの方は、セキュリティパッチレベルは変わりなく、昨日起動してみたら同様に変わっていた。

 

これは本体のアップデートは関係なく、Google Fitのアップデートが関係してるんじゃないかな。

 

新しくなったFitエクササイズ、簡単にトラッキングできるようになったんだろうけど、使い勝手は悪くなったなぁ。

 

インターバルとか、レストとか、無くなってしまったのがねぇ。。。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com