nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

変わってないようで、変わってなかったら問題だ

f:id:nikaToMoBB:20200930184258j:plain

f:id:nikaToMoBB:20200930184309j:plain

N-ONE、買い換える候補だったけど、出た瞬間にアカンと感じてしまった。

 

重要視してたホンダセンシングは、従来のNシリーズと変化は無さそうで、新型フィットのように広角のカメラが採用されたりするのかと思ったけど、どうもそうではないらしい。 もし変わるとすれば、N-BOXのMCで変わるんじゃないかな?

 

変わってないようで…、改めて見事なまでに変わってないように見える。 MCといえば、なるほどねと感じるくらい。

 

先週聞いた時点で、納期は来年の1月末くらいということだったので、今からだと2月とか3月にずれ込む?

 

そこまオーダーがあればいいけど、N-ONEってそもそもそんなに売れないモデルで、消滅するかもと言われてたくらいだから、初期の受注(ディラーのデモカー)だけなのかどうか…

 

さて、車検が近づいたN-BOXだけど、N-ONEという選択肢が無くなったので、このまま乗り続けるか、個人的には使い勝手のいいN-WGNに換えるか。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com