nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ホーンの場所

f:id:nikaToMoBB:20200728212128j:plain

 

前を走ってた車載に乗ってたフリード(たぶん新車?)を眺めてた。

 

ただ先行車を追走するときって、だいたい暇だから見ちゃうよねw

 

ナンバーが付く場所に、なんかぶら下がるように付いてるのは何なんだろうと見てたら、その下にホーンも付いてることに気づく。

 

このモデルだけなのかどうかは分からんけど、ホーンって通常バンパーの内側辺りに隠すように付いてるんじゃないの?

 

ナンバー付ければ隠れるような場所ではあるけど、ど真ん中にホーンがあるとはね。

 

音も響くし役に立つと言われればそうだけど、純正でしかもシングルホーン、しょぼい音が強調されるねw

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com