nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

キウイフルーツ用のスプーン

f:id:nikaToMoBB:20200209234942j:plain

昨年からキウイフルーツをよく食べるようになった。

 

キウイブラザーズにまんまとハマっている。

 

キウイブラザーズにハマったってのもあるけど、今シーズンはキウイが安かったのでけっこう食べてたっていうのもある。

 

だいたいハーフカットしてスプーンで食べてるんだが、こんなに食べてんならキウイフルーツ用のスプーンを用意してもいいかと思い、意を決してキウイフルーツ用のスプーンというのを買ってみた。

 

チタン製で、軽く薄いのがいい。 だたお値段ちょっと高め。

 

キウイフルーツスプーン チタン

https://amzn.to/2UC335q

 

個人的にはもうちょっと短めの方が使いやすく感じるけど、それよりも気になったのが、このスプーンは右利き用だ。 左利きでも使えなくはないけど、どうせなら左利き用もあったらよかったな。

 

左利きの人は、きっと普段から道具をそれなりに器用に使いこなしてるだろうから、これくらいのことでは使いづらいとか思わないか。 知らんけど。

 

またキウイの旬がやってきたらいっぱい食べてやろうw

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com