nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

自主改善(リヤフォグランプ)の対象なのか?

f:id:nikaToMoBB:20191018163453j:plain

f:id:nikaToMoBB:20191018163503j:plain

後付けのリアフォグランプで、不具合があるそうだ。

 

報道発表資料:自主改善の実施について((株)SUBARU、トヨタ自動車(株) リヤフォグランプ) - 国土交通省

http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha08_hh_003511.html

 

 

不具合の内容

 

後付け用品として設定したリヤフォグランプにおいて、当該ランプの回路設定が不適切なため、車両側の回路と整合しない。そのため、リヤフォグランプを点灯した状態でヘッドランプを消灯し、ポジションランプのみ点灯にした場合、リヤフォグランプスイッチ操作を受け付けずリヤフォグランプを消灯することがで

きない。

 

この製品の対象品番が

 

リヤフォグランプキット

H4518CA130

H4518CA121

H4518CA120

 

リヤフォグランプスイッチキット

08592-18040

08595-18040

08595-18050

 

 

うちにあったリアフォグランプの箱には

LENS & BODY COMPL 84912CA030

SW TURN DIMMER RHD 83115CA130

 

他は袋にラベルが貼ってあったから分かんないな。

 

 

そもそも品番が違うというかカスリもしない。

そもそもキットの品番じゃないのかな?

 

 

対象なのか分かんないけど、備考のとこにフロントフォグランプ非装着車と書いてあるからそもそも対象ではないかな?

 

 

ディーラーに寄ることがあれば聞いてみよ。

 

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio 紹介コード(特典あり)

紹介コード: 150 7590 8139 6997

紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com