nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

割れめんべいを手に入れる

めんべいのわれせんにハマったんだけど、これって福岡じゃないと手に入らないと思ってて調べてみた。

 

 

Amazonにも売ってはいるようなんだけど、もっと手軽に(Amazonは手軽なんだけどね)手に入れるのは、近所にジョイフルがあれば手に入りやすい。

 

ジョイフル、ファミリーレストランのジョイフル。

 

ジョイフルに割れめんべい(めんべい われせん)が販売してある。

 

 

ジョイフルは九州の大分の会社なので、めんべいと何らかの関係があるらしい。

 

福岡のファミレスといえばロイヤルホストなんだけど、扱ってはいないらしい。 仮にロイホで扱ってても近所にロイホがないから意味ないけど(汗)

 

 

 

割れめんべいが気になる人は、近所にジョイフルがあったら買いに行ってみるといいかと。

 

 

 

 

--

Amazon.co.jp

めんべい

https://amzn.to/351OmeF

 

 

IIJmio 紹介コード(特典あり)

紹介コード: 150 7590 8139 6997

紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com