nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

記録会まであと少し、、、

イメージ 1

関係ない写真が、、、

グッズ好きな私が愛用しているspeedoロゴの入った3色+1ボールペンです。


この日曜日に記録会です。

何に出ようか・・・

悩んでいても仕方ないので、決めました!

100m Free
100m Back
100m Brest
100m Fly
100m IM(1個メ)


なんだかハードだ、、、orz

泳げるかどうか分からないけど、来年の2月には毎年恒例の400mIM(4個メ)があるので、それに向けて距離泳ぐようにしておいたらいいかな!?

やっぱ無理かなぁ?

いちばん気になるのは100m Flyで、最近まじめに100mという距離を泳いでないからなぁ。。。

最後の悪あがきで、練習しないと・・・(*_*)