nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

寒いと思ったら、雪が降りましたねぇ。。。

イメージ 1

私の生息している、山口県周南市(平野の海岸部)でも雪が積もったんですね(*_*;

   どおりで寒いはずだぁ・・・

でも午前中にはみんな溶けてしまいました(T_T)/~~~

お昼のニュースでは山口市はけっこう降ったみたいなのね。
山口市は内陸の盆地だから、ここに比べれば寒いのよね。。。(>_<)

北国の人が聞いたら怒るだろうな、、、(*_*)

夕方、所用で山口市まで行かないといけないんだけど、雪は大丈夫かな?

日程ずらそうかしらん・・・。。。