nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

コンセントタイマー

イメージ 1

サーキュレーターを使ってるんだが、タイマーが付いてないのでタイマーを買ってみた。

ナショナルブランドの古いのが転がってたんだけど、どうもタイマーが壊れてるっぽくて機能しないので仕方なくだ。


アナログな方が分かりやすいけど、使えるならどちらでも構わないということでデジタルなタイマーで。

とりあえず問題なく作動してるんで、あとは耐久性。


定格よりもかなり低い電流なのでスイッチの負荷も少ないので壊れずに使えてくれたらなぁ。





--
Amazon.co.jp
コンセント タイマー
https://amzn.to/3316q7R



IIJmio 紹介コード(特典あり)
紹介コード: 150 7590 8139 6997
紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)
招待コード: XMQKSCYWED
https://rokemoba.com