いよいよ継続検査が迫ってきた…
今回はバルブスプリングのリコール作業もするのでそこそこの時間がかかるようだ。
リコールの作業ではエンジンを下ろすのでついでに作業をお願いすることにした。
エンジンマウント、スパークプラグ、ベルト、プーリーなど…
ラジエーターホースも交換したほうがいいかと思ったけど、それはリコール作業に含まれるっぽい。
そしてついでになるのか分からないけど、クラッチ板も交換してもらうことに。
たぶんこの調子で行けば確実に10万キロは突破すると思うので、やっといた方がいいだろうし、クラッチ板の交換はプラグ交換より楽だとかなんとか言われるそうなので、どうせエンジン下ろすならやっといてもらって損はないだろうと。
フライホイールも考えたけど、さすがにジャダーが出てるわけでもないからパスしといた。 部品単価もなかなかのもんだしね。
同時作業で工賃は抑えられたんだけど、部品単価がそこそこ張ってきてけっこうな見積り金額だった(汗)
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