nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

短水路大会

イメージ 1

IDが揃った。

毎年のように2会場。


今年は完泳目標になってしまうかも…


先週、肩というか胸・背中を痛めてまともな練習ができてない。

だいぶ痛みは引いたけど、泳いで負荷をかけると特定の位置で痛みが出る。


泳げないわけでもないけど、レースでは力の入り方も変わるし練習でそこまで上げれる状況でもないのでどうなるか。


とりあえず明後日の広島は様子見で、2週間後の大阪門真は治ってると思いたいけど、連休でプールが混むし練習もままならないかもだからどうなることやら。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


IIJmio 紹介コード(特典あり)
紹介コード: 150 7590 8139 6997
紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)
招待コード: XMQKSCYWED
https://rokemoba.com