nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

サクランボを守れるか!?

イメージ 1

サクランボが色づきだしたと思ったら、さっそく鳥が突きに来るように。


すでにサクランボの実がいっぱい落ちてしまった(泣)


どうしちゃろうかと思いつつCDとかぶら下げようかと思ったら、ダイソーに鳥よけイーグルという商品があったのでさっそく買ってぶら下げてみた。


ぶら下げてすぐは鳥は警戒して離れていったけど、この効果はいつまで続くか…


サクランボの実は鳥だけじゃなく虫も狙ってるんで、次は害虫対策だな。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


IIJmio 紹介コード(特典あり)
紹介コード: 150 7590 8139 6997
紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)
招待コード: XMQKSCYWED
https://rokemoba.com