nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry KEYone BBB100-6 アップデート(ビルド番号:ABS154)

イメージ 1

KEY2LEにアップデートが来たので、眠ってたKEYoneを起こしてみたらこっちにもアップデートが来てたw


KEY2LE同様に「端末のセキュリティ、パフォーマンス、およびソフトウェアが向上します」とあるのでそうなんだろう。 たぶん。


ビルド番号がABS154なのでKEY2LEのABS054よりもリリースは後だったのかな? そもそもモデルが違うから違うだけってことか、よーわからん。



KEY2LEを使い慣れるとKEYoneのキーボードは使いづらい。

もともとKEYoneのキーはいまいちな感じだったけど、KEY2LEを使ってるとその違和感が際立つ。

KEY2LEのキーボードは9900のように打ちやすく打ち心地も良くなっている。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


IIJmio 紹介コード(特典あり)
紹介コード: 150 7590 8139 6997
紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)
招待コード: XMQKSCYWED
https://rokemoba.com