nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry KEY2LE BBE100-4 アップデート(ビルド番号:ABS054)

イメージ 1

昨夜アップデートの通知が来てたので今朝アップデートしといた。


パッケージサイズが370MBと比較的大きいので、目立った変化でもあるのかと思ったが、そうでもなかった。

いちおう機能とセキュリティが向上するとは書いてあったので、そうなんだろうと思うしか無い。



国内でもFOXがKEY2LEを扱うというニュースが流れたけど、正直どうなんだろうか。

個人的にKEY2LEはバランスが良くいい端末だと思うけど、発売からけっこう経ってるので今更感がかなりある。


売れるかどうかと言われると…、どうせ買うならKEY2だと考える。

普通に?買うならKEY2、スペックは抑えててもデザインと軽さで選ぶならKEY2LEでもかな。





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


IIJmio 紹介コード(特典あり)
紹介コード: 150 7590 8139 6997
紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)
招待コード: XMQKSCYWED
https://rokemoba.com