nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ようやく光に

イメージ 1

何を今さらと思われるだろうけど、ようやく家のインターネットが光ファイバーになったのですw

今まではISDNじゃなかったADSLでもなくCATVのインターネットで、当時フレッツ光も無かった頃には速かったんだけど、徐々に普及し乗り換えの電話もよくかかってた。

乗り換えようかと考えてはみたものの、遅いけど料金の安さがね(汗)


とりあえず動画観たりするのに詰まること無くストレスを感じるほどでもなかった。

それが先日ようやくCATVのインターネットが光ファイバーに変わると連絡があり工事が終わった。


100Mbpsのプランで上りも下りもこれだけ速度が出ればいいだろう。


ちなみに以前も光ファイバーだったけど、家への引き込みは同軸ケーブルだったので、よく分からんけど上りがかなり遅かった。


上りが格段に速くなったのでクラウドにアップロードしたりするストレスは解消された。



こんなことで喜んでるけど、やっと普通?になったのよね。。。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


IIJmio 紹介コード(特典あり)
紹介コード: 150 7590 8139 6997
紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)
招待コード: XMQKSCYWED
https://rokemoba.com