nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ステアリングカバー N-BOX

イメージ 1

イメージ 2

被せるだけのステアリングカバーの類は好きではないのだが、滑らないようにしてあればそれはそれでアリだと思ってる。

N-BOXのステアリングは樹脂タイプで、最初は握り心地もいい感じなんだが、そのうちテカって感触が悪くなる。

R2もそうだったんだけど、本皮を巻くとなかなかいい感じになるので、巻いてみた。


慣れないうちは編むのが下手で、慣れた頃には終わってる。

もう一度最初からやり直せばきれいに仕上がるのにと思ったけど、もぉ面倒なのでやんない(笑)

もしも切れたりしたら編み直そう。


好みによるけど、握りやすくなったし感触も良くなった。

見た目も良くなったんじゃないかな。




--
Amazon.co.jp
ステアリングカバー 編み込み式 本革
https://amzn.to/2PEakfG