nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

割れたフロントスカート BRZ

イメージ 1

トラストのフロントスカート。

BRZ ZC6 / フロントスカート | TRUST | トータルチューンナップ トラスト
https://www.trust-power.com/products/aero/brz-zc6-%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%88/


ウレタンでFRPみたいに簡単に割れることないからと思ってたら、逝くときは一気だった。

無塗装でわりとラフに使ってたんだけど、衝撃だけでなく紫外線などで劣化して柔軟性が無くなりストレスが掛かるとこで割れたという感じかな。

もうちょっと丁寧に扱ってればまだ保つとは思ったんだけど、そもそもが重たかったし取り付け部分にけっこうストレスが掛かってたようだ。


クルマに付いてる時は気にならないけど外すとデカイんだよね…

これをどうやって処分しようかしら。

ゴミ袋に入るくらいに切って捨てるか。

切るの大変そうだな(汗)




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9