nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

レモンライムのフレーバー

イメージ 1

グレープのフレーバーばかりだったんだけど、気分転換と夏場はすっきり感があった方がいいかなと思いレモンライムのフレーバーを試してみることにした。

もうひとつ気になるフレーバー、ウォーターメロンというのがあったんだけど、スイカってどうなんだろ? スイカは好きだけど、フレーバーとしては…ちょっとそこまでの冒険はできなかった(汗)


これもグレープ同様スッキリとしてのど越しもいい。

グレープとレモンライムを交互くらいがいいかな?

それでもそのうち飽きてきたら、もしかしたらウォーターメロンを試してみるかも…




--
Amazon.co.jp
Scivation XTEND 2個セット
https://amzn.to/2KmC4qO