nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今度はハローキティ新幹線

イメージ 1

エヴァンゲリオンの新幹線が終わり、あの独特の色合いの新幹線がいなくなってホッとしたのもつかの間、次はハローキティだって。

ハローキティ新幹線 HelloKitty Shinkansen | JR西日本
http://www.jr-hellokittyshinkansen.jp/?mail=180627_3


6月30日の土曜日から運行されるけど、エヴァンゲリオンから比べると新幹線らしくてホッとしてる。


しかし500系はスタンダードのカラーリングがいちばんいいと思うんだよね。

グレー基調に青って、新幹線らしくないけど、異端児な500系としてはアレでいいんじゃないかとね。



新幹線らしいといえば、ハローキティの新幹線のほうが新幹線らしいのかも。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9