nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

高速道路乗り放題パス

ETC限定で高速道路を乗り放題にできるパスというのがあるそうで、先日知った。

ドライブパス | ドライブ旅行なら「みち旅」 | NEXCO西日本のドライブパス(周遊割引)
http://www.michitabi.com/roundtour/


この中に中国地方の高速道路を対象とした物があり見てみたら、ちょっとだけお得に利用できる時があることがわかった。

ぶらり中国ドライブパス2018 | ドライブパス(周遊割引)
http://www.michitabi.com/roundtour/chugoku2018/


周遊プランで休日2日間プラン、これを来月広島で行われる試合で使おうと思うと、土日で往復するんで休日割引と比べて僅かながら安くなる。

僅かながら安くなる、この辺りの値段設定が絶妙なのかどうかは置いといて、こういう割引があったのかと…

昨年もやってたのかどうか分かんないけど、やってたとしたらもっと早く知りたかった。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9