nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Webから大会エントリー

ジャパンマスターズ2018(アジアマスターズ)のエントリーをそろそろ…と言うことで、チーム責任者にどうすんの?って聞いたら、ちょこっと紆余曲折があってWebからエントリーすることになった。

しかも個人でエントリーを。


競技者が個々にエントリー申請して、責任者がまとめてエントリーする。

マスターズもWebSWIMSYSのような流れになったなぁ。


個人的にはWebから個人でエントリーできるのは楽でいいと感じたんだけど、こういうのが苦手だという人も少なからず居ちゃうのかな。


今年は?今年から?かどうか分かんないけど、競技順序がガラリと変わり、念の為?保険で2種目にエントリー。

とりあえず10年連続出場を達成するまでは…w




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9