nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

日本選手権がおわりましたね

イメージ 1

オリンピックの中間年で、特に国際大会の無い年だけどなかなかの盛り上がり。

今年のパンパシフィック水泳は東京で開催だったのを中継を観て知ったのはナイショw


けっこう新記録が出たんじゃないかと思って見たんだけど、まぁだいたい毎年上下はするけど同じくらい出てるのね。

見てて気になったのは、今回注目された池江璃花子選手だけど、過去に中学新を出し、それが高校新になり、それが日本新に。

よーやるねぇ。


東京オリンピックまであと2年、現代表選手は力を伸ばし、それに成長株の若手がどれだけ実力を延ばしてくるか。

これは国内だけじゃなく、海外でも同じことで、どんどん覚えられなくなる可能性大だ(笑)




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9