nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ガラスクリーナー STONER クリーン&リペル

イメージ 1

最近は撥水剤を塗るのも面倒で…

ガラスクリーナーで撥水コートの効果もあるってことで、STONER クリーン&リペルを買ってみた。


使ってみるとちゃんと撥水されるw

ガラスクリーナーとしてはどうなのか分かんないけど、撥水コートはされる。


成分に撥水剤ってのが書いてあったんだが、撥水剤って何? しかも最初に書いてあるってことはそれが一番多いということか。

水性洗浄剤、アルコール類よりも撥水剤がいちばん多いからそもそもガラスクリーナーなのか?って思った(汗)


撥水コートでガラスクリーナーがオマケでって感じかな!?

ガラスを拭くだけでいいのでお手軽だし、量も多いのでお得なんじゃないかな。



--
Amazon.co.jp
STONER ガラスクリーナー&撥水コート クリーン&リペル
http://amzn.to/2HJSqDP