nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Galaxy Feel SC-04J

イメージ 1

イメージ 2

特に欲しい端末もないので購入せずに…と思ったんだけど、それではただキャリアの養分になるだけで面白くない(謎)

そこでdocomo withを適用すべく対応端末を購入。

購入したとは言っても使う予定はなく、これはそのまま…


せっかく買ったんで中身を確認したんだけど、外観はいい感じだ。

あと、なんとなく林檎さんを意識してる感じが見受けられるのは気のせいかな?

USB端子が今時まだmicro USB端子とは。 しかしこの端末が出た時期を考えるとUSB–Cへと切り替わる過渡期みたいなもんだったから仕方ないか。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9