nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

やっぱり溜まってた R2

イメージ 1

オイルのフィラーキャップを外した時、蓄膿症の膿のようなモノが溜まってたのでこれはもしや?と思ったらやっぱり。

一部ではカニ味噌とか言われてるけど、蓄膿症の膿の方が似てるんじゃないかと思う。 汚い表現だけど…(汗) 経験上それとは違い、粘りは無いw


ヘッドカバーからエアクリーナーを繋ぐホースを外すと溜まってたw

塞がってはいなかったけど、けっこうな感じ。


エアクリーナーとホース、ヘッドカバーに溜まってる膿を取り除いたんで通りが良くなって調子も良くなるかと思ったけど、ブローバイガスの通りが良くなったくらいでなんか変わるんかって事だ(笑)



--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9